おいおい!











書店に行ったんですが、すかすかの空間しかなかったです・・・。
ここ数日、忙しくてフラゲ日や発売日には行けなかったんですが、
その間に、まさか売り切れてるとは夢にも思わないよー。
ネットの画像を一切見ず、我慢していて、
今日は楽しむぞと意気込んでいたんですが肩透かしを喰らっちゃいましたね。
何とか時間を作って他の書店で見つけたいと思います。
多分、あるよね・・・多分・・・。
あー、初版本は絶対欲しいところだよ。
そういえば、すかすかの空間の横に13、4冊は積んであるだろう
重厚な小川麻琴写真集タワーの表紙から投げかけられる
哀愁の視線を振り切るのは容易では無かったですね。