新曲のアートワーク

夏夏ミニベリーズに続いてこれまた強烈な衣装が来たもんだ
前回でさえりしゃこだけが何とか着こなせてるかなという印象だったのに
今回はさすがのりしゃこでさえ不自然でしょうがない
まだ年端も行かない子達に赤のドレスを着させる選択はさすがにあり得ないだろ
ハロプロは衣装のセンスがほんと絶望的にないから何とかして欲しい
注目すべきは熊井ちゃんが1.5列目に浮上していた点
とうとう後列から前列へのオーバラップしてきました
現場ではまぁまぁ推されていてもこういうのでは目だってなかっただけに
熊井ちゃん推しの時代が到来する予感を感じさせます
Berryz工房に風雲急な展開がやってくるんだろうか