わくわく

とうとうフラゲ日が明日に迫りました.
つまり、ついにりしゃこのソロ解禁な訳ですよ.
どのような作品の仕上がりになったのかりしゃこの歌声を楽しみにしている気持ちと、
りしゃこの歌が周囲にどういう風に受け止められ評価されるんだろうかと、
早いようですが今から気が気ではありません.
りしゃこを堪能出来るぞ、やっほーい!というヲタ的な浮かれ気分と
初めてソロという大役が回ってきてうちの子大丈夫かしら><、
という保護者的な気分が自分の中で共生してるんですよね.
どっちかというと保護者的な気分が大きい.
恐らくコンサでソロ場面もあるだけに一連の試練に今遭遇してますからね.
成長する機会を与えてもらってほんと有難い.
この試練を乗り越えて、より魅力ある子に成長して欲しいです.