Ambitious! 野心的な作品じゃん

エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド

何とかやっとこさ購入できた.
曲はもちろんだけど、PV、CDのアートワーク、
そして、衣装に至るまで洗練されていて、今までとは力の入れようが違うように感じる.
うろ覚えだけど中田ヤスタカさんが、これからはもっとやりたい音楽をやる、
みたいなことをPerfumeがラジオでそう言っていたと喋っていたと思うんだけど、
まさにその熱意を感じることの出来る作品になったなぁと、まず思った.
そして、好きなカップリングにも変化を感じた.
大体、PerfumeのCDはカップリングに可愛い感じの曲が来る構成で、
この可愛い感じのカップリングが好きでリリースの度に楽しみにしています.
今回も可愛い曲なんだけれども、今までとは雰囲気が違った感じで、
カップリングにも今までとは違う変化を嗅ぎ取ることになりました.
今回のシングルはPerfumeの活動が本気モードというか、
目指そうとする方向に舵を切り出し始めたように思えた作品.
とにかく、動き出した感じがするんだよね.
そういった変化が良いことになるのか、悪いことになってしまうのか分からないけど、
これからの活動にもすごく期待をかけてしまう、素晴らしい作品なのは確かです.
夏にリリースされるアルバムがますます楽しみになりました.
今回は入手に困難させられたので、アルバムはちゃんと予約しよっと.