エレクトロ・ワールド

Perfumeの新曲を買おうとしたんだけど、結局買えずorz
まず、フラゲ日に閉店20分前に何とか店に滑り込んだものの、
Perfumeの棚はちゃんとありましたが空に・・・
フラゲ日に全部一気に無くなるということは、今までにないことなので誰かが買い占めた悪寒
今日、他の店を回ったものの入荷してない様子・・・
もー、最初の店で買い占めたの誰だよ!すんごい楽しみにしてたのにさ!と
怒りながらネットで何気に検索していたら何と買い占めた犯人を発見してしまった(笑)
ネット社会コエーと思った瞬間でした(笑)
まぁ、別に大した事ではないけど、見ず知らずの人の行動が特定出来ちゃうのって
何か気持ち悪いよね
まぁ、ブログって日記だけど、1日の足取りとか、
個人情報を特定されそうな断片的な情報だとか、一切オブラートに包まないヲタク批判とか
は書き込むのは止したほうがいいですね
みなさん気をつけましょう!