こじはる語録

Q.何フェチですか?
A.アイドルフェチ


これはBerryz工房が好きとかいう本当かどうかわからない噂を聞いたことありますね.
何かコンサにも来たことがあるとか.それはともかく、女の子がアイドルフェチという点が
個人的に萌えるので高感度UPです.


Q.勉強とステージの両立は大変じゃないですか?
A.勉強とステージというか、勉強はしないんですけど、学校とステージとの両立は、ステージを
みんな休まないんですよね.で、私は一回追試で休んじゃったんですよ.それがショックでした
Q.大丈夫ですか?
A.大丈夫・・・大丈夫じゃないです(笑)


Σ(´Д`ズガーン
勉強しないんですけでじゃなくて追試で休んだことがショックなら勉強しようよヽ(;´Д`)ノ
しかも、大丈夫じゃないならさぁヽ(;´Д`)ノ


Q.毎日のステージでの失敗談を教えてください
A.振り付けでスカートをひらりとやるんですけど、ブルマを履いてるんですけど、履き忘れた
ことがあります.(その時は)ひかえめにひらりしました.



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
履き忘れるってありえるんだΣ(´Д`ズガーン
女の子はそこらへんすごく気にしてるだろうから絶対ないと思ってたのに
しかも、履き忘れたのにひかえめだけどひらりしちゃうんだΣ(´Д`ズガーン
いいんですよ、そんな非常事態の時にはひらりしなくてヽ(;´Д`)ノ
普通なら嬉しいハプニングのはずなんですが、何故かこの子の場合は
逆にすごく心配・不安にさせられるのが不思議ですヽ(;´Д`)ノ


Q.休日はどういう風に過ごしているんですか?


A.埼玉にいます




さいたまヽ(;´Д`)ノばんざーい




ちがああああああああああああああああああああああああああう
大島麻衣ちゃんの買い物に行くとか、高橋みなみちゃんや前田敦子ちゃんの寝て過ごす
とか中西里菜ちゃんの部屋を掃除するとかそういうのが聞きたいんですよおおおおおお
番組中、一番ここで笑ってしまいました
それまでにジャブをばしばしと打ち込まれ、ここでついにノックアウトされてしまいましたね
文字だけだと雰囲気がなかなか伝わらないんですけど、すごくふわふわした子なんですよ
そういったふわふわした感じで喋るので余計おもしろかったです
第一印象は今時の女の子で、しかも、綺麗だから結構サバサバした感じの子なのかなぁと
勝手におもっていたんですけどね
しかし、公式サイトで動画とか見て、それらしい子とは薄々感じていたんですが、
まさかここまでとは
たとえ、それらしい子でも僕は応援しますよヽ(;´Д`)ノ