りしゃこ語る

Yeah!めっちゃホリディ
「曲の主人公になりきって、"Yeah!めっちゃホリディ"って心から思いきり楽しんでるように歌っ
たので、そんな感じが出てるといいな」(菅谷) CDデータより

7月5日発売って、だいぶ先の話だなぁと思っていたのが、気が付けばいつの間にか発売まで二十日
足らずになっていました.いやぁ、光陰矢のごとし、時が経つのが早いですね.もうカウントダウ
ン体勢ですよ.コメントによると、うきうきした感じが出るように心がけてりしゃこは歌ったよう
です.ぁゃゃとは違うりしゃこYeah!めっちゃホリディを聞かせてくれるだろうと一層期待が膨
らみます.コメントから思うのには、休みというだけで浮き足立ってしまっていたあの頃、そうあ
の純粋な気持ちを抱いていた小学生時代のような溌剌さがあるのではないかと思いました.歳を取
るともう休日の過ごし方があれですからね.これを聞いてあの頃の気分を取り返したい.まぁ、現
場系の人は休日というとイベントで浮き足立ってて、尚且つ、朝早くから活動されてて、小学生顔
負けに元気溌剌だとは思いますが.ところで、CDデータに載っていた写真のりしゃこがこれまた可
愛いんですよ.いや、失礼、失礼、いつも可愛いんですけどね.公式HPのアー写が新しくなったと
きはプニっていて少しショックだったんですよ.ハロプロの伝統的な病に、ついにりしゃこが罹患
してしまったかと.まぁ、光の影響とかカメラ写りの影響でそう見えてただけかもしれませんが.
しかし、この写真はいつものりしゃこだったので胸を撫で下ろした気持ちです.でも、これはにょ
きにょきチャンピオン!の時よりも痩せていて一体どれが現在のりしゃこなんだろうかという思い
です.うーん、現在が気になる.あんまり、女性に太ったとか痩せたとかスタイルがどうだとかデ
リカシーがない、尚更、小学生に言うのは常軌を逸しているのかもしれないけど、りしゃこには美
しく、そして、可愛くいて欲しいんだな.まあ、太っていようが痩せていようが好きだけどね.
最後に一言.千奈美たん夏を先取りしすぎですよ.