solo

全然買う予定ではなかったのに、りしゃこのソロ曲が発覚して急遽買う羽目になるとは予想だにしな
かったなぁ.カバーばかり、更に特段興味を惹きそうにない特典をつけてきたので消費者を舐め腐っ
たようなこんな商品には金を出さんと決めたはずなのに・・・恥ずかしい・・・.初回盤はインドア
派な僕には関係ないので通常盤買います.そっちのほうが安いしね.しかし、いい機会をりしゃこ
貰ったと思う.実力が足りてないからまだ早いとか、一定のレベルに達してからを求める意見もあり
、それも重々分かるんだけど、今後の成長の糧となるようなスプリングボードとして自分はむしろ今
回の機会を歓迎したい.ソロでレコーディングしたり、もしかしたら、次のサマーコンサートでソロ
の場面があるかもしれない.そういった機会はりしゃこの短所、つまり、人前であがってしまう点や
、また逆に、りしゃこの長所である存在感とかカリスマ性を一層磨いてくれることになるかもしれな
い.そういうことを考えると力を付けてからより、成長の推進力を与えてくれるような機会として歓
迎すべきことだと思う.また、事務所も将来的な投資をしてくれているのかなと盲目的に考えたりも
する.まぁ、りしゃこがどういった歌を聴かせてくれるのか、あったとしたらサマーコンサートでは
どんなステージを魅せてくれるのか今から楽しみですね.ま、サマーコンサートは楽しみにしてても
行けないんですけどorz話は変わるけどカバーが多いのを見ると、やっぱり一杯一杯なのかなと.ま
ぁ、色んなユニットに提供してたら曲も増えるしそりゃきついよね.それならいっそ他の人に・・・
.起源から共に歩んできただけに心情的に袂を分かつことが難しいことは想像出来るけど、オーバー
ワークで十分な仕事が出来ないのならいっそ娘。に絞ってあとは任すとかしたほうがいい.不健全さ
を帯びた癒着は周囲に害悪を振りまくだけだ.