AKB48

いつの間にかHPでライブ映像が見られるようになってる、すげぇぇぇぇ!!!!
知らなかったけど劇場ってアイドル版ライブハウスみたいな感じなんですね.ライブハウス
が好きな自分にとっては願ったり叶ったりですわ.しかも、意外に照明もしっかりだし.
衣装も数パターンあるし、ユニットみたいな感じの出演もあるし、うーん、いいですねぇ.
現場ではこれが全部見られてなおかつ安い料金なんですよね.そりゃ行っちゃうって話です
よまったく!.そして、曲.2ndシングルにも収録される「スカート、ひらり」は題名の通り
スカートがひらり、ひらりしまくりですね.峯岸みなみちゃんがやってたら泣いちゃう
かも><.みなみちゃんはまだ早いよ・・・早いよね・・・.色んな楽曲がある中で一番好き
なのは「毒リンゴを食べさせて」です.曲も歌詞も振り付けも可愛く仕上がってて衣装とも
合ってとてもいいですねぇ.新しいCDに収録されなかったのが凄く残念です.次は是非とも
収録して頂きたい.まぁ、でも全体的に曲の感じが80年代風なのが残念かな.男女の関係性
とか露骨にそれを感じます.そういうのがこれから抜けてくるともっと好きになれるんだけど.
それはとにかく、見ていて峯岸みなみちゃんを発見出来なかった・・・.あまりの人数の多さ
に脳の情報処理が追いつかないだけだよね、愛情が足りないとかじゃないと信じたい.
2nd Stage Songsの公開が予定されていてすごく待ち遠しい.そこで峯岸みなみちゃんが一杯
映ってくれているといいなぁ.あぁー劇場行きたいー、毒リンゴを劇場で聞きたいー!