魁!音楽番付

長いことTVで見ることがなかったので期待して見てみたものの、短すぎだかーらー・・・.
新曲のコメントだけとは残念.まぁ、りしゃこがTVで見られたのでよしとするかな!.
髪型はストレートだと思っていたら、結構強いパーマになっていた.うーん、あんまり
強くかかってるのは個人的に好きじゃないね.それにしても、りしゃこの髪型はよくころ
ころと変わる.本人の意向なのか事務所の意向かよくわからないけど.最近は、本人が
色々変えてみるのが好きなんだろうと勝手に思うようになった.しかし、自分が見てみたい
なぁといつも思ってるロングヘアーにだけには絶対にしてくれないという(泣)何でや〜、
何でなんや〜、りしゃこ〜!そんな風に様々に髪型を変えたり色を変えたりしてる訳だけど
学校の方は大丈夫なんだろうか.今までそれが何事もなく為されているということは許さ
れているんだろうね.ま、可愛いからそりゃ許されるのは当然.自分が担任だったら許す
もん、他の親が何を言おうと.かわいいは正義!でも、雅ちゃんが中学に入ってから
落ち着いたのを見ると、毀誉褒貶があるコロコロヘアーも今のうちだけなんだろうなぁ
きっと.今のうちに変化を楽しんでおきたい.