Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチON!〜

恥ずかしながら、今になって購入.リリースされた時はほんとお金がなくて泣く泣くスルー
した.そうしたらいつの間にか頭の中から長らく忘れてしまうことに・・・.急に思い出し
たのは昨夜.なかなか寝付けなかったので”まるごと”DVDを見ながら眠りに付くつくもり
が、眠るどころかついついエキサイトして最後まで見てしまいました.他のDVDも見ようと
したら、他には合コンしかないことに気が付いて”あっ!”という風に.思い立ったが
吉日で早速買いに行きました.セットリストが”まるごと”とそんなに変わりばえしない
ので一瞬躊躇しましたが、りしゃこが凄く泣いているというのを聞いたのと、
特典映像<桃子・梨沙子の愛のポエム>に釣られて思い切ってレジに差し出しました.
りしゃこは凄く泣き顔が綺麗でとても心惹かれますからねぇ〜、もうついついですよ.
普段見れない表情な上にそれが綺麗だと男心は躍るものですよね.そして、愛のポエムは
すごく恥ずかしがり屋なあの子がちゃんと言えるのかなぁと興味がとてもあった.あと、
桃子がやったら凄そうだから是非見てみたいというのと(笑)ゴメンナサイ、100%不純
な動機で.もちろん、舞波の晴れ姿もしかと見届けますよ.今日も寝床に臥せながら見る
予定.眠れない夜が続きます.