ソロデビュー

ラクルちゃんがソロ活動をするらしい.例外はあったものの今まではソロ活動をする
には娘。を卒業してから、というのが慣例としてあっただけにこのニュースは驚きと共に
大変興味深く感じた.どこまで本気なソロ活動なのかは今のところ分からないけど、
結構本気なんじゃないんだろうか.とにかく、グループにあまりにも縛られて個人的な
活動が出来ない・両立して活動という選択肢がないのはあまり嬉しいことでも、
刺激的でもないと常々思う.もし、ソロで成功できそうな可能性が多分にその子にあるとし
たら余計に.また、ソロ活動に移ったときには時期を逃している、その可能性が大きい
ということがハロプロでは度々だ.それだけに、娘。に在籍しつつもソロ活動っていう
のは今までとは違って積極的・挑戦的な姿勢が見られて面白いね.是非ともミラク
ちゃんには活躍してもらってカンフル剤となってもらい、また、こういう活動を後輩も
出来るよう頑張ってもらいたい.ミラクルちゃん頑張れ!