邂逅

来年の4月頃、久しぶりにモーニング娘。がコンサートをやりに来るらしい
もう記憶に留めてないくらい来てなかったのに
急に来るなんてどういった風の吹き回しなんだろう
これが1年、2年前くらいだと今から嬉しくて堪らなかったんだろうけど、
Berryz工房急進派となった今では・・・ベリに来て欲しかった・・・orz
それにしてもちゃんと観客埋まるんだろうか
埋まらずベリはなおさら無理だということになって来られなくなったら嫌だなぁ・・・
テレ東系列局がないのはもちろんのことハロモニは休むことが多かったし、
深夜に移動して休むことはなくなったものの見てる人はちゃんといるんだろうか
うーむ頭が痛い・・・だって自分も見てないしね・・・orz
でも、そういった事情を考えると小中学生で歌番組や邦楽に興味ない子とかは
モーニング娘。の存在さえ知らないかもしれないんだよなぁ
何かどんどん忘れ去られていってるような気がして寂しいことです
取り巻く状況は厳しいかもしれないけどとにかくTVに出て行って欲しいね