ついに・・・

湘南瓦屋根物語のDVD届いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
パッケージを手に取り、その感触が伝わってくることで、
長年のDVD化への願いがついに実現されたとやっと実感でき感慨もとても大きかったです
本放送から長く時が経っているのに一向になされないことで半ば諦めもしましたが、
こうしてついに実現叶い、手にすることが出来てほんと夢のようです
これもDVD化へ尽力された関係者の方々のお陰です
ありがとうございました!
さっそく中身を開けて少し鑑賞しました
ハロプロ関連商品の購入動機の主たる要因というのはやはり推しメンが占め、
今回のDVDもやはりそのような動機が大きかったのですが、
久しぶりに見返してみるとそのことを忘れるくらいおもしろいです
あまりそのような動機が大きいと何回か見て、眠っちゃうということが多いのですが、
この作品はこれからもちょくちょく見返していく永久保存版になるんだろうなと
見ていて思いました
もちろん、詩子時代のりしゃこもとても可愛く、
彼女のあどけない表情や動きを見ていると大変癒されます
今はまだ初めの方しか見ていないのですが、キョロキョロして落ち着いていなかったり、
表情がたどたどしかったする様子がとても初々しく懐かしい感じがします
それでも、段々と順応して行き、得も言われぬ微笑の何とも奥ゆかしい表情には
子供らしからぬものがあり非常に驚かされます
続編があるかどうかは分かりませんが、
こういうのを見ちゃうとドラマへの出演に期待が強くなりますよ
とにかく、これから残りの話を有り難味を噛み締めながら鑑賞していきたいと思います
最後に、湘南関係者の皆様ほんとうにありがとうございました