今週の起立!礼!着席!

○こんばんうっひー
言い出した本人が忘れてるとは・・・
よくわからないまま使っていたりしゃこ可愛い(笑)
○「好きならちゃんと言ったほうがいいですよ、想いを」
ベリメンのコイバナっぽいのが聞けて嬉しかった
一度ベリメンがするコイバナを聞いてみたいと思ってたんだよなぁ
こういう話になるとやっぱり女の子は盛り上がるね
そういえばラジオが始まってからこういう話題が
今まで上らなかったのが不思議
りしゃこはちょっと”ドキッ”とさせられるようなことを言っていたけど
ドライで単刀直入な意見が彼女らしくて微笑ましかった
今週のラジオは桃子がブリブリさ全開でとても活躍し萌えれたけれど
対比をなすようなりしゃこのドライな様子をみて
自分は少しサバサバした女の子がやっぱり好きだなぁと思った
そして、そんなドライさと共に天然というか不思議ちゃんというか
そんな要素も一緒に内在してるのがりしゃこの人間的に惹かれるところですね
○新曲
タイトルやジャケ写からとんでもない曲が割り振られるんじゃないかと
予想したのを裏切って割かしふつう目の曲だった
でも、いいというわけでもなくぶっちゃけ微妙
こういうのは困るなぁ
サビは桃子大活躍
桃子ヲタは買いです
○K太郎は桃子が好き?
なんか最近そう感じる
桃子だけコントロールが甘い(笑)
それはそれでおもしろいんだけど少し大味だね
桃子は奔放にやらせるより少しコントロールしたほうがおもしろいと思う