来年の桜の季節も

そういえば来年もりしゃこは小学生だということに気づいた
しかも、ベリの中で最後の小学生になるんだね
りしゃこの小学生離れした風貌と佇まいからそういう意識があんまりなくて改めて驚いた
一方、グループとしてのBerryz工房は小学生主体みたいなイメージが
自分の中にあるのでこっちは逆にもう中学生ばっかりなのかという驚き
みんないつの間にか成長してるなぁ
いい成長を遂げていって欲しいし、それを見守って行きたいね
しっかし、ゆりーねやりしゃこが未だにランドセルを背負って学校行ってるなんて
なんか想像つかないなぁ(笑)
特に、ゆりーねは大きくなって格好いいモデルさんみたいなのに
うーん、二人のランドセル姿見てみたい