ラジオの語りについて

TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!という番組内のコーナーGIRLS LOCKS!に榮倉奈々たんが
10/10〜13の間、出演していたので聴いてみたがかなり可愛くてよかった
ちなみに10/17〜20の間は堀北真希たんです
ティーン向けファッション雑誌のモデルさんだからノリについていけないかも
と思ってたけど素朴な感じの可愛い女の子で好感が持ててよかったー
エンジェルボイスと番組内で呼ばれた可愛い声でハキハキと喋ってて、
ラジオ経験がないか少ないだろうによくこなしたなぁと思う
さすがカリスマモデルさんだぁ
一方、起立!礼!着席!
まぁーさおもしろすぎだから!
まぁーさらしい棒読みな喋り方で、
これまたいかにもまぁーさらしい暇つぶしの仕方を話すので聴いててかなり萌えるね
りしゃこに可愛いと言うのも小さい子を愛でそうなまぁーさらしくて、
また、りしゃこへの自分の気持ちを代弁してくれてて
こっちはまぁーさを可愛く思ってしょうがないよ!
いやぁー、この子はほんと癒されるなぁ
こんな世知辛い時代には一家に一人まぁーさが欲しいよ
最近、自分の中でまぁーさ株が高騰しすぎだね
そして、「可愛い」りしゃこは独特の抑揚と少しあける間が可愛いなぁと改めて実感した
しかし、それが災いしてか「通訳」として桃子に一時トーク権を奪われちゃうんだよなorz
十分、りしゃこので意味は分かると思うんだけどなぁ
りしゃこ頑張れ!