台風vsヲタ

夏帆の赤頭巾(*´Д`*)

今日は台風のせいで通常番組が中止になり仕方なく特別番組を見ていました
交通インフラが麻痺し駅で足止めを喰らっている人たちに
記者が取材をしている様子を見ていたら
「今日は氷川きよし君のコンサートを見に来たのよ!」ときよしヲタをTVで堂々と
カミングアウトするおばちゃん達がいました(笑)
ここまでだったら同じヲタとしてそれは可哀想だなぁ、見せてあげたいなぁ
と憐憫の情を抱かずにはいられないのですが、何とこのおばちゃん達・・・
「今日はきよし君の誕生日だからどうしても見たいのよ、







あんた達の車で連れて行ってくれない?」







無理な要求キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
おばちゃんよ、今、台風が来ているんだぞ台風が!
こんな時にこそ報道活動を頑張らなければならないマスコミに
ごくごく私的な、しかも、きよしコンに連れて行けと言うなんて・・・
ヲタとして神レベルだな(;´Д`)ハァハァ
しかも、広島から福岡へですから台風に向かって車を走らせろということなのです・・・









俺は神を見た、神を見たんだ(;´Д`)ハァハァ
家で「現場に行けねーよ、ちくしょー」と愚痴っている自分がお恥ずかしい(*´Д`*)
爪の垢でも煎じて飲ませていただきたい(;´Д`)ハァハァ
きよしの誕生日コン:priceless