遅すぎる起立!礼!着席!の感想

ボーイッシュりしゃこ(*´Д`)ハァハァ
なんか可愛くてよかったー(*´Д`)ハァハァ
最後の「おしまいどぉえーす」も可愛くていい(*´Д`)ハァハァ
最近のりしゃこは積極的だし、ちゃんとはきはき喋ってて成長してるなぁ
だから、ラジオを聞き始めたころよりも最近のほうが聞いてて楽しいね
以前はK太郎やみんな頼みだったので調子の波が激しかった
これで個性もうまく表現出来てきたら言うことない!
桃子とまでは言わないけどやっぱりヲタ心を掴んでいくにはもっと出したほうがいいよね
やっぱり、りしゃこわがままキャラかな(*´Д`)ハァハァ
まぁ、まだ小学生だから難しいかな(´・ω・`)
いや小学生だから許されるし可愛くて萌えるじゃないかーΣ(´д`*)
世の中には可愛くてわがままを演じてるつもりだけど空回りしてる人がいるとゆいたいです
困ったもんだ(´・(ェ)・`)クマー