雑記

2週間ばかり微熱続きだったため体調芳しくなく休んでました
その間ハロプロの動きは激しく、ネットもあんまりやっていなかったため
浦島太郎状態であります(ノ∀`)
もう何が何なのか分かりません
だからハロプロのことは何を書いていいやらというか書けませんね・・・
とりあえず、りしゃこのスタイリストを(いるのか知らないけど)ぶっ飛ばしたい気持ちで一杯です
まぁ情報は徐々に追いついていくとして最近のBerryz工房関連を
○21時までのシンデレラ
つんくさん的には21時が小中学生には遅い時間帯のイメージがあるのかもしれないけど
個人的には21時だろうと外出しているのをゴロゴロ見かけるのであんまりリアリティを感じないなぁ
そういえばBerryzのみんなも以前ラジオで結構遅くまで起きている告白をしてたし
ジャケ写がB-GIRLをかなり変に崩した感じの衣装が頂けない
4TOPは相変わらずだけど雅ちゃん、桃子を基本的な軸にするつもりらしい
りしゃこ頑張れ!
Berryz工房 2nd写真集「Seasonz
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もう2nd写真集ですか
まだ1stも買ってないYO
すいません('A`)
生き急いでいるような気がしないでもないですね・・・
もうちょっと落ち着いて活動してもいいんじゃないかな