MORNING GATE

K太郎もいいけどこの番組のDJもおもしろい人でかなり楽しかった
小学生相手に相撲を熱弁したり、変なシュチュエーションで遊んだり
おっさんぽいところがあったりハロプロが普段交わるようなタイプの人ではなくおもしろい
特に、声がエロスで好き(笑)
初回に緊張していたのがラジオに初めて出演しだした頃を思い出させて懐かしい
しかし、すぐ慣れて行き積極的に喋りに行ってるのが昔と違うところで成長を感じさせるね
最近、りしゃこに積極性が出てきていい感じだ
個人的にはプッチモニダイバースーパーモーニングライダーを聴いていたこともあり
FM独特の気だるい感じで進行する番組の雰囲気が好き
ベリにはFMで番組をいつか持って欲しいところ