POPJAM〜シャッフル〜

トークは予想通りピンクだけだった
こういう役割を担うためにピンクは編成されたようなもんだから仕方がない
歌に期待だ・・・と思ったけど少ししか出てない!
それなら他のユニットもトークに出してくださいよorz
そして、肝心の歌
セクシーオトナジャンミキティめーぐるにトップが変わったので時計と反対回りで
変わっていくのかなと一瞬思ったけどまたミキティに変わったので意外だった
というのも、3人しかいないし、みんなトップに立つものと思っていたから
雅ちゃんも当然来るだろうと思っていたんだけど・・・
まぁ、ポップジャムはショートだったから出番がこなかっただけなのかな
しかし、ミキティが凄いのはもちろんのこと、やはりめーぐるもいい
舞台度胸がいいというか堂々としていて安心して見ていられた
歌も艶がありよかったと思う
一方、雅ちゃんも良かった
けど歌は雰囲気を出そうとするあまり歌声が少し薄っぺらい印象がしました
というよりもともと薄いんですよね
だから、今回の曲はあんまり声質的に向いてないような気もします
ムードのある曲だけに雅ちゃんだけ浮いちゃってる感じがするんですよね
結局、今回の感想としてはめーぐるが久々に見せたなというポップジャムでした