浴衣の夏、Berryz工房の夏

浴衣Berryz


キャプテンとまいっはー
ピンクの浴衣がとっても似合ってキャプテン可愛すぎ
まいっはーは正面から見たら良い髪型なんだけどこの向きは微妙になってるのが惜しい

雅ちゃん千奈美たん
シャボン玉が趣を与えてとてもいい写真ですね
雅ちゃんはこの歳にして艶やかさをとても感じさせます
千奈美たんはこの浴衣だと元気の良いお転婆な女の子

これは二人とももったいない!
桃子はイメージ的に黄色じゃないよなぁ
りしゃこは可愛いんだけどやっぱり浴衣の場合は髪は黒じゃないとなぁ
浴衣も結構派手なだけにどうもけばけばしい印象を与えてしまいます

一方、この二人はかなり似合ってていいですねぇ
ゆりーねは薄い青が健康的な可愛らしさを際立たせていいです
まぁーさもかなり似合って可愛らしいです
この写真だと横を向いてるのが残念なんですが、髪型もかなりいいんですよねぇ



こんな子達と一緒に祭りに行って、歩けたら最高ですね
以上、夏の涼でした