録画生活

POPJAMにシャッフルユニット出演(総合6/17、ハイビジョン6/21)
http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

キッズが出ない番組は録画しないという方針だったため、
最近ハロプロを録画する機会が全然なかったのですがついにきました
紹介が上のほうでされてるから扱いはいいと思うけどプリプリピンク
全部持っていかれそうだ・・・
エレジーズもなかなかベテラン揃いだし
総合見てあれだったらハイビジョン録画しないように・・・
いや、雅ちゃんめーぐるの勇姿を録画しなければ(`・ω・´) 
ミキティ頼んだぞ!
ついでの遅い情報でNHK-hで放送されたBUMP OF CHICKEN幕張メッセライブの
再放送(7/28(木)16:00〜17:30)が決定
BOAとかのあたりはすぐ再放送されてたのになかなかされないので半ば諦めてたので嬉しい
このときはまだBS2しか録画出来なかったけどBS2は30分もカットorz
だから余計に嬉しい