ASIAN KUNG-FU GENERATIONとBerryz工房

そうだ言葉で確かめてもっと僕の声
途絶えそうな僕の心が空気に触れて永久に消える
そうだ言葉で確かめるもっと君の声
聞こえるよ君の心が空気に触れて僕に届く

「電波塔」 君繋ファイブエム所収

アジカンのラジオで何とBerryz工房の話題が出たらしいです
さっそくごにょごにょして聴いてみました
うはっ、ほんとだ∩( ・ω・)∩
でも、アジカンが出したのではなくて
ゲストで来たBEAT CRUSADERSヒダカトオル氏が話題にしたようです
どういう経緯で話題にあがったとのかというとこの人がゴッチに直接
次回のNANO-MUGEN FES.*1は自分のバンドとBerryz工房を呼んでくれと直訴したところからです
それでゴッチは「それ凄いですねぇ」とか言ってるから一応はBerryz工房知ってるのかな?
まぁ、話題に出てる部分のブツ切りしか聞いてないのでわからないですが
恐らくヒダカさんはゴッチの「それロフトでやったらおもしろいですね」という
振りを受けてロフトの狭い楽屋でBerryz工房と一緒になってみたいとか言ってるから
ベリヲタ確定かな(笑)
しかし、ヒダカさんNANO-MUGEN FES.への出演交渉GJ
自分も今度行くアジカンのライブに行った後、
アンケート用紙にBerryz工房出してくれって書いとこ(笑)

*1:アジカン主催のライブイベント