起立!礼!着席!

熱く燃えて行きたいと思います


りしゃこが決意表明するときの最後のここの部分に激しく萌えますねぇ(*´Д`)ハァハァ
その後の押しつぶしたような声が出るのもまた(*´Д`)ハァハァ
声だけはもったいよこれはー、この時の表情がとても見たいよー
内面は中性的な感じのするりしゃこですがたまに出る女の子らしいところが
何ともまた(*´Д`)ハァハァ
まぁ、普通の萌えポイントは友理奈ちゃんの
「私の部屋少しピンクあるから、あそこの部屋に飾ったらいいんじゃない」
でしょうね(*´Д`)ハァハァ
ところで最近桃子ちゃんの濃度が高いですね
じゃんけんにしろ最近の前へ前への姿勢には驚かされます
さぞ桃子ヲタの皆さんは脳内細胞が活発じゃないのかと察するところであります
かくいう自分も桃子に攻勢をかけられていますがほたるの星りしゃこが泣く演技を
思い出し護身は完璧です(`・ω・´) シャキーン