雑記 チケットゲットの巻

Berryz工房のじゃないんですけどねorz
下校途中、続々と為されるベリチケット入手報告が妙に恨めしかったので
俺も何か行ってやる〜(ノД`)

と何かチケットがないか金券ショップに立ち寄りました
そしたら奥さん
ASIAN KUNG-FU GENERATIONがあるぢゃないですか∩( ・ω・)∩
アジカンはチケット入手出来なかったんだよなぁ(;´Д`)
まさかこんなところで出会えるとは(;´Д`)
しかも、定価だぁ〜(;´Д`)
熱があるのに学校行った甲斐があったっていうもんですよ
もちろん、即決で購入( ´∀`)つ[]  
3月にサンボ、4月に銀杏BOYZ、そして5月にアジカン
日本ロックの最前線を走るこれらのバンドが見られる機会を全て得られるとは
なんと贅沢なんだろう(゚д゚)ウマー
これでベリが見られないことの少しの慰みにはなったかな