微熱

微熱が続き体調不良でしばらく日記の方は休んでました
しかし、学校の方は休むわけにもいかず這いつくばって登校
そのせいで発熱が止まらずやっと今日なんとか回復したのでリハビリがてら再開です
例の、そうあれな件から2次元最強説が自分の中でかなり有力説化してたんですが
やっぱりダメですね
だって、2次元は看病してくれないんだもんorz
だからといって、3次元で誰か看病してくれる人が
いるって訳でもないんですけどね(;´Д`)
そんな寂しい微熱が続く間、
あぁ、りしゃこ看病してくれー
でも、おっちょこちょいなりしゃこ
逆に面倒見なきゃいけなくなっちゃうなぁなどと妄想をしてみたり
また、微熱で頬が紅潮し、少し汗ばむ艶っぽいりしゃこを看病する妄想をしてみたり
う〜ん、やっぱり3次元脳内インストール最強かなぁ
まぁ何はともあれ、みなさん体調には気をつけてとゆいたいです