あの頃の自分は・・・

今日の娘DOKYU!はゆりーね&桃子が担当。ゆりーねはとても可愛かったんだけど演出がいかにも小学生なのが残念。いや、まぁ、実際に小学生なんですけどね。昨日のりしゃこのようなボール・チェアからの振り向きコメントみたいなカッコイイ感じを個人的には期待していたのに・・・。でも、ゆりーねらしい溌剌とした元気さがとても清清しかったので良し。まぁ、それぞれの持ち味を活かしたということでしょうね。一方、桃子はなるとをかまぼこと勘違いしていたことを披露。うーん、桃子は他にも色々と勘違いしてそうだ(笑)。で、昨日の雅ちゃんの「右手に鉛筆を持ってクロスさせると先生に当てられない」理論ですが絶対これ雅ちゃんが可愛いから当てないだけのことのような。あ、雅がクロスしてる(*´Д`)ハァハァ。しょうがないなぁ、そこのキモメンド━(゜Д゜)━ ン !!!みたいな感じで雅ちゃんのクラスでは自分のようなキモメンが血祭りにあげられてますよ恐らく(ノД`)シクシク。そういえば自分が小学生の時、どうだったかなぁと思い出してみたんですが・・・・


先生「誰かこれ分かる人?」
自分「ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ」
先生「じゃ、○○」
自分「はい、わかりません」


痛い小学生だったんだぁ自分(;´Д`)ハァハァ