成長中

色々なところで画像を拝見させて頂いたのですが
りしゃこがかなり子供っぽさが抜け少女になっているなぁと感じました
でも、今度やっと5年生になるばかりであって
年齢的にも普通の小学5年生を見て考えても
まだまだ子供の印象を持つのが当たり前なのに不思議です
つくづくこの子は凄いなぁと巡回していて思いました
あと気になったのが髪が少し長くなって個人的にいい感じですね
髪に少しクセがあるのもいい演出になってます
片方の耳だけ出してるのも可愛い(;´Д`)ハァハァ
やっぱり、りしゃこは長いほうがいい!
断然可愛い!
長いとほんと可愛さがアップしまくり!
でも、もうちょっと髪にボリュームがあったほうがいいかな
りしゃこはスタイルが華奢なので少ないと貧相に見えてしまいます
しかし、伸びてくるとりしゃこは切っちゃうんだよなぁ_| ̄|○
何でやねんりしゃこ_| ̄|○
長いほうが断然可愛いんだよ_| ̄|○
お兄ちゃんを困らせないでくれ〜
長さでいえばあな生きやファイポの時くらいが最高かな
それでも肩よりちょっと長いくらいで、
ゆりーねや雅ちゃんに比べるとまだまだなんですよねぇ
1度かなり伸ばしてもらいたいもんです
まぁ、あんまり長いのは似合わないような気もしますけど
とにかく、りしゃこの髪早く伸びろ〜、伸びろ〜