モーニング娘。オーディション2005

気が付けばもう3月に入り、
オーディション締め切りまであと一週間くらいしかなかったんですね
忘却の彼方でした
ということでオーディション関係の掲示板みたいなところを覗いてみました
ジャニ狙いや金目当て、入る気はないけどただチャレンジだけしてみたい人から
一方、入りたい熱意がとてもある人など色々な人がいました
結構、前向きな姿勢でオーディションに参加する人が
少ないように思われ残念だったのですが、
どのような理由で参加しようが、たとえ選ばれようが
個人的にはどうでもよかったりします
ジャニ狙いだろうと可愛ければいいんですよ、可愛ければ(;´Д`)
もちろん、熱意を持っておられる方が入ってくれるほうが嬉しいですけどね
もし、熱意があってオーディションを受けようかなと考えておられるかたがいたら
まだ締め切りまで日数ありますし受けてみたらどうでしょう
「見るのも楽しいんだけど、やるのはもっと楽しいから
やりたい人はこっちに来たほうがいいよ」とは奥田民生さんの言葉ですが
まさにそう思いますよ
まぁ、興味ある人でこんなキモメンブログ見てる人いないだろうな(;´Д`)