新曲&握手会

レコメンでついに新曲披露!
賛否両論ありますけど個人的には良曲だと思います
懐メロっぽいサウンドや、気だるげな曲調の雰囲気が気に入っていますね
あと、イントロが凄く格好よく、サビもテンポが良くてノリがいいところも
この曲調の感じだとPVもとても格好いいものに仕上がりそうです
そして、今回の曲ではかなり雅ちゃんがいい仕事をしているように思われますね
曲の雰囲気を雅ちゃんが創出・決定づけてる点において
そうですね、こう気だるげな妖しい色気を醸し出しているというんでしょうか・・・
まぁ自分はそう感じましたね(笑)
一方、握手会のほうも日程がついに公表されました
恐らく色々なところで握手会の日程がすでに貼られていて
食傷気味かと思われますので割愛しますが鬼のように詰まった日程じゃないか!
ほんとこう事務所は反省していないというかまったく
また、学校行事のためとかいう張り紙が貼りだされることになるんだろうな・・・
そして、この感じだと前回のような惨劇を繰り返すと・・・
演者が万全なパフォーマンスが出来るように、
全日程出演できるような日程を組み、
トラブルが起こらないように対策を施して欲しい限りです
せっかくBerryzが盛り上がってきたと感じているだけに
こういうことが繰り返されるとほんとヲタ離れてしまいますよ
最近、ヲタの減少を痛感しているだけに
そして、単独コンは無理だけど握手会は行こうと思っているだけに(笑)