そして伝説へ

Berryz工房ライブツアー2005『タイトル未定』日程
公演番号 公演日 曜日 会場名 開場 開演
71 2005年 6月 4日 土 Zepp Nagoya 17:30 18:30
72 2005年 6月 5日 日 Zepp Nagoya 17:30 18:30
73 2005年 6月11日 土 Zepp Osaka 14:00 15:00
74 2005年 6月11日 土 Zepp Tokyo 17:30 18:30

これがBerryz工房ライブツアーの日程らしいです
大阪と東京の時間のところが凄いことになっていますが
恐らくミスでしょうから訂正入ると思います
これはミキティのソロコンと並んで伝説として語られること間違いなしですね
そうこのツアーは伝説の始まりな訳ですよ
しかも、構成がベリ+キッズ+エッグだったら・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
最高!最高!
も、ものごっついよそれは、えらいことですよそれは(;´Д`)ハァハァ
伝説どころじゃない!
もう神話、神話の始まり(;´Д`)ハァハァ
しかし、体力的なことや集客力のことを考えたら
4公演くらいが妥当なんだろうけど競争率凄いことになりそうだなぁ
ヤフオクでも結構相場高いから東京・大阪はかなり高騰しそう
何でも味噌かけて食べる地方の人は2公演とは羨ましいなぁ
まぁ、それ以上に心配なのはこれは不穏な空気を感じるよ
握手会でさえトラブル続出なのにこれがスタンディングだったら
事件が起こるね(;´Д`)ハァハァ
もうねZeppがちょっとした北斗の拳的世界になりそうですよ
北斗の拳と言えば北斗の拳の世界を地で行く
南アフリカでW杯なんかしちゃっても大丈夫なんでしょうかね?
色々事件が起こりそうで後から問題になるんじゃないかと思うんですが
いやいやそんなことはどうでもよかったヽ(`Д´)ノ
そっちのほうで伝説になっちゃいけねー
いい意味で初ライブを伝説にしようじゃありませんか皆さん(;´Д`)ハァハァ