バレンタインデーキッス


ゆりーね可愛いすぎるなぁ(*´д`*)ポワワ
しかし、世間だけではなくオフィ写にもバレンタインデーが出てくるとは_| ̄|○
ゆりーねバレンタインデーは全然HAPPYなイベントじゃないんだよ( TДT)
一部の人には( TДT)
バレンタインデーなんぞ製菓会社の陰謀に過ぎないさ( TДT)
そして、いいタイミングで起立!礼!着席!でバレンタインデーの前例情報が
なんとりしゃこは3年生のときクラス33人分みんなのを作成
一緒のクラスのやつ羨ましいなぁ。。。_| ̄|○
義理だろうと何だろうとりしゃこの手作りチョコだもんなぁ
絶対同じクラスの男子はドキドキしてるに違いない
そんなドキドキが欲しい、恋しい、久しい。。。_| ̄|○
近所の大型ショッピングモールでは既製品のチョコが売れてるけど
やっぱりそういうチョコを「はい」って渡されるより
たとえ既製品を1回溶かしただけとはいえ、型にはめたり、
簡単な手紙が入っていたり、凝った包装がしてあったほうが断然嬉しい
やっぱり手が入っているというのは気持ちの表れっていう訳だしね
そう、義理だろうと気持ちが入ってるりしゃこのチョコが欲しい。。。_| ̄|○
ほんとクラスのやつ羨ましいなぁ
でも、みんなに配るとか意外にりしゃこはマメな子だったんだなぁ
いい奥さんになるよりしゃこ
もう婿に行きたい(*´д`*)ポワワ
でも、婿に行ったら蜜柑の入ったたこ焼きとか
たこ焼きにクリームつけて食べなきゃいけなかったりするのかヒィー(((゜Д゜)))
まぁ、りしゃこの為ならしょうがないよねぇ(*´д`*)ポワワ