ケータイ刑事

初めてフルで見たけど低予算・B級感あふれる作りでスタッフが出演してしまう
というドラマでしたけど個人的にこういうのは嫌いではないなぁ(笑)
主演の夏帆ちゃん可愛かったし(;´Д`)ハァハァ
最後の夏帆ちゃんのSっぷりには(;´Д`)ハァハァ
さてさて本題
どうやら5代目もやるらしい
しかも、スタッフさんは某巨大掲示板こと2ちゃんねるを閲覧してるらしい
はてなを検索にかけて見ているのかどうかは分からないのだけれども
やっぱりここは・・・


うちのりしゃこを宣伝しておかなければ(;´Д`)



名前:菅谷梨沙子
年齢:10歳
誕生日・血液型:1994年4月4日・A型
代表作品:「ほたるの星


ね、いいでしょう、グッと来たでしょう?
演技よし、ルックスよし、独特な存在感ありです(;´Д`)ハァハァ
もうこれは5代目銭形にするしかないですよね、ね!(;´Д`)ハァハァ
え、小学生の刑事じゃダメだって?
もうドラマ自体ぐだぐだですからとことん壊れていきましょうよ(;´Д`)ハァハァ
お願いです5代目銭形にしてください(;´Д`)ハァハァ
この通りorz
ハイビジョンで超絶美少女りしゃこを見たいんです←(本音)(;´Д`)ハァハァ