美人薄命

スポフェスのために契約したCSフジを1月一杯で解約しようと思っていたものの
昔のめちゃイケとかがおもしろくて今のところ継続することに
たまたま美少女H基礎女優講座というのを見たんですけど
この番組は6年前に放送されたものらしく内山理名小池栄子佐藤江梨子など
今活躍している人の初々しい姿なんか見れて中々おもしろいです
しかし、この番組で出演している人で今も活躍しているような人は
先に挙げた名前の人くらいで大半の人は消えているような感じです・・・
この番組を見ながら定期的に露出があり、安定して活躍しているハロプロ
現状にとても有り難味を感じちゃいましたね
ハロプロで麻痺してたけどこの世界は厳しい淘汰が
あって生き残っていくのが難しいのが現実なんだよね・・・
ハロプロがあり、そこにりしゃこが入ってくれたのはほんと有難い奇跡だよ
そう思う一方、キッズと同じくらいの年の気になっているジュニアアイドル達は
儚くも消え去っていくのだろうと思うと不憫でならない・・・
いや、儚い美しさだからこそ惹かれるのかもしれない