ソニン熱唱

ミニライブ&握手会で来るソニンちゃんを地元TVが密着し
その模様を放送してました
行こうかなと思ったんだけど結局行かずじまいに・・・
ソニンちゃんの熱唱ぶりがとても良く、行っとけばよかったと後悔する反面
TVに確実に晒されてしまうのでこれは行かなくてよかったとも(;´Д`)ハァハァ
なぜなら、結構この番組を見てる人が多いので
バレてしまいそうなんですよねぇ(;´Д`)ハァハァ
いや小規模のイベントで顔が確認出来ちゃってたから確実にバレる(;´Д`)ハァハァ
そういえば、リハでは子供とかいて、あぁ子供とかにも支持されてんだぁ、凄いなぁ
とか思ってたんですけど、本番になったら大の大人に占拠されてた(笑)