D・V・D!D・V・D!

レポートも書き終わり、おいらお疲れ様ということで自分へのご褒美として
WスタンバイDVDを買いに行きました
購入先で、な、なんと・・・


ハロプロフェアなるものが!


な、なんだってー(;´Д`)ハァハァ
どうやらハロプロ関連のDVD全商品が15%引きの様子
貧乏学生だからねこういうのは大変嬉しいです、はい(;´Д`)ハァハァ
そういえば1年位前もハロプロフェアとして開催はしてなかったけど
古いDVDが30%引きだったことがあるな(;´Д`)ハァハァ
確かmiki①DVDを買った覚えがあります
最初と最後では顔が全然変っているというあれです(笑)
あぁ、ミキソロは今思えば奇跡だったなぁ
曲はほとんど名曲揃いで、ミキティは歌ってよし踊ってよし
あの頃の映像を今もたまに見るんですがほんと輝いてたし本人も楽しそうだったな
今となっては切ない思い出(ノД`)シクシク
話を戻すとハロプロフェアを待ってたぞとばかりにサクッとWスタンバイを購入


もちろん可愛い店員に持って行って


他の人は通販なんかを利用しているようですが全然ダメですね
やはりこういう醍醐味をみすみす逃してしまっているようでは(;´Д`)ハァハァ
そして、さっさと帰宅しDVDをプレイヤーに
そして、そして、念願の・・・そう念願のあれから再生することに
そう、そうなんですあれですあれ


ミニモニからです


  赤あげて〜、白あげて〜




歌おう、騒ごう    (視聴中)      ぐるぐる回って〜



         ミニモニですミニモニですじゃんけんぴょん




な、なんじゃこりゃゃゃゃぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ


す、凄いことになっとるがな(;´Д`)ハァハァ
も、ものごっついわこれは(;´Д`)ハァハァ
とりあえず今やってるやつも収録したキッズのミニモニ集を出して(;´Д`)ハァハァ