マタイ受難曲

試験終了(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これで普通の生活に戻れるyo・・・
あ、レポート書かなきゃいけなかったんだorz
でも、試験みたいに一発勝負じゃないから余裕はあるけどね・・・
振り返ってみると試験期間はある意味楽しかったです
普段の通学は重役出勤(ただの遅刻)なんで小学生〜高校生が登校する時間と
重ならないんですけど試験は遅刻せず早く行っていた(当たり前)ので見放題
いやぁー早起きは三文の徳とは言ったもんですねぇ
でも、ほんと視線は正直だなぁと思いました
高校生→中学生→赤いランドセルとどんどん移行し・・・
まぁ、それを見ながらBerryzのみんなも赤いランドセルを揺らし白い息を吐きながら
通学しているから試験は遅刻せず頑張ろうと思いました
が、1回遅刻しましたorz
絶望しながらもとりあえず受けさせてもらえるかもしれないから一応行きました
('A`)←こんな顔しながら
けどね神様は自分を見捨てなかった訳ですよ
な、なんと、なんかの事故があったかなんかで
試験開始時間が30分延長に(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
もうミラクルもミラクル、ヒシミラクルですよ
や、やべぇー4単位落とすところだった(;´Д`)ハァハァ
しかも、何とか試験も乗り切れちゃいました
いやぁー日頃の行いがいいんでしょうなぁこれはぁ
受験する人もこれからいるんじゃないかと思いますけど
時間に余裕を持って臨めるよう気をつけてくださいね
お兄ちゃんみたいに必死人生じゃダメだぞ(´ー`)y-~~