今度こそ・・・

やっと愛理たむキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
可愛いわぁ(*´д`*)ハァハァ
やっぱり可愛い(*´д`*)ハァハァ
でも、可愛いだけじゃなく歌(゜д゜)ウマー
本気と書いてマジと読むくらい(゜д゜)ウマー
腹からちゃんと声が出て、とても伸びやかで可愛い歌声(*´д`*)ハァハァ
あれを現場でとても聞きたいのだけど行けねぇー('A`)
赤貧洗うが如き苦学生にはムリムリ'`,、('∀`) '`,、
行ける方は楽しんできてください( TДT)
34丁目は中々面白いミュージカルになるんじゃないかと思いますよ
ハロプロ色薄いし
夏にスカパーでなっち・ぁゃゃ・ごっつぁんのソロミュージカルをやっていたのを
見たのですがあまり面白いとは感じませんでしたね
どれも説教臭く、大演説の場面がとても白けてしまいました
一方、今回のは単純に楽しめそうで良さそうです
やっぱミュージカルってそういうところが重要なんじゃないかと個人的に思います
マジ美はこれからもミュージカル特集してくれないかな
裏側とかやってよね
だけど、ハロプロの関与薄いだけにこれDVDとか発売されるのかなぁ
Wキャストだから2枚組みとかだといいんだけど
まぁ、あの事務所のことだから愛理版とめーぐる版に分けて発売しそうですが('A`)