GiRLPOP〜Berryz工房 Happy Chrithmas〜

これを見て思い出した
来るのね・・・ついにあの時期が・・・
クリスマスが( TДT)
どうしようかなクリスマスは( TДT)
他の学生はどうせ聖なる夜が性な(ry
キリストに謝れおまいら( TДT)
まさかキリストも自分の誕生日がカップルに
大義名分を与えているとは思っていないぞ( TДT)
ちくしょー、絶対お前らより有意義に過ごしてやる( TДT)
ベリコンDVDを見て萌え萌えなクリスマスでも送るかな(´д`*)
ということで今回のガールポップはクリスマス・パーティー
今までの扱いとは違って写真にあまり力が入っていない
バスの中(?)での撮影という余りの手抜きっぷりだ∩( ・ω・)∩
いい写真を今まで提供してくれていて期待していただけに残念この上ない
スタイリング・ヘア&メイクも地雷だよ・・・
と思ったら雅&桃子の超ミニスカキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
二人とも短すぎ(*´д`*)ハァハァ
そんな短いのお兄ちゃん許しませんよ(*´д`*)ハァハァ
写真を見ていると撮影とはいえみんな楽しんでるように見える
今年は頑張って働いたから年末はゆっくり楽しんで過ごしてもらいたいなぁ
気になったのは千奈美たんが意外に帽子が似合っている
ハットグランプリを取る日もこれは近い
あと、クラッカーに怖そうな顔している千奈美たんがとても可愛いかった(*´д`*)ハァハァ
インタビューでしみハムが萌えコメントをしているのを最後に

−さて、もうじきクリスマスのシーズンです。印象に残ってるクリスマスがあると思うんですけど。
清水 小さい頃に、今も小さいけど(笑)、ツリーの上の星が刺せなくて、お兄ちゃんにだっこしてもらって刺した思い出があ
    ります。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
何て最高の萌えシュチュエーション(*´Д`)ハァハァ