桃子主催のBBQ

ザッピィWEB取材現場日記にBerryz工房登場
桃子のプチユメはみんなとのバーベキュー
なのに、メインのはずの桃子は後姿しか写っていない
まずどうしても今回の衣装がダサすぎるのがどうしても気になってしまう
スタイリストさん勘弁してくださいとゆいたいです・・・
中でも桃子は一人だけ違う年代の子を感じさせる服を着せられている(笑)
でも、千奈美たんは一枚目と四枚目の半身の画像を見ると結構似合っていると思う
ダンの時から思っているのだけど千奈美たんはいい衣装を割り当てられることが多く
ダサくてもそれなりに着こなしていまうところが凄い
二枚目は焼いてる様子
豪華ではないが小学生らしい(?)可愛い感じのラインナップ
三枚目でセクスィー雅がオーバーオールを着せられているらしいことが判明
ことごとく今回のスタイリストの感性が理解出来ない
みんなで和やかに食しているのが微笑ましいことこの上ない
そういえばスペースシャワーのSSSでアジカンを取り上げた時、BBQをしながら
話を聞いていくという感じの番組を作っていた
このときの他愛もない、又、濃ゆい談笑がとてもおもしろかったのだけど
Berryzのみんなはどんなことを話しながら食べ進めているのだろう
お兄ちゃんとても気になります
お腹が一杯な千奈美たんに薦める4枚目の桃子
桃子らしい押し売りな愛情
5枚目はファン急増中の舞波
体育座りをしていた頃から最近は大分人間的に成長し、魅力的になってきた
これからが楽しみな子だ
6枚目はゆりーなキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
可愛い(*´д`*)ハァハァ
最後の写真を見るとまぁーさがとても満足そうなので今回のBBQは成功のようだ