第五十八話 「THE FOG OF WAR」

ドナ ドナ ドナ ドーナ〜 娘。を載せて〜('A`)
ドナ ドナ ドナ ドーナ〜 荷馬車が揺れる〜('A`)



ど、どこにこれから娘。は行くんだ・・・
混沌とした状況でもう一部というかコンサに行かれた人は大抵これはヤバイなと
強制的に現状認識を迫られたかたも多いと思う昨今
普通このような混沌な状況に置かれると
大抵の人間はそれについて説明や救済を求める行動に走る
俗に言われる「貧・病・争」という条件などが揃っていると特に
例えばこういう条件下で「これ飲めば病気が治るんだもん」とか
「○○するだけでお金が貯まるんだもん」などと如何わしい宗教やセールスなどの
りしゃこ風な甘言や衒学的な言説に意外に人間は陥りやすかったりする
まぁこれは一般的な話なんですけどそのBerryz工房verが自分に・・・
千奈美しみハムのフレッツ日記に陥ってしまったヽ(;´Д`)ノ
キャワすぎる二人ともヽ(;´Д`)ノ
おーどん、おーどんヽ(;´Д`)ノ
未だに低身長に悩んでるキャプテン萌えヽ(;´Д`)ノ
キャプテン牛乳じゃ身長は伸びないよキャプテンヽ(;´Д`)ノ
まぁ別に自分は元々Berryzヲタなのでいいんですけどね(・ω・ )
結局は、
なんか元の彼女が大変な状況でついつい心配して頭の中が元の彼女のことでいっぱい
で元の彼女に傾きそうな感じになりそうだったが、今の彼女の大切さにふと気づかされ、おれはダメな男だヽ(;´Д`)ノ
こんな俺にはもったいない彼女をほったらかしといておれはほんとダメな男ヽ(;´Д`)ノ
とこんな心境だったんですこの期間は(・ω・ )
断っておくと今までこんな経験はありま(ry( TДT)



ドナ ドナ ドナ ドーナ〜 娘。を載せて〜('A`)
ドナ ドナ ドナ ドーナ〜 荷馬車が揺れる〜('A`)
何かもうグダグダな日記になってしまった('A`)