ぼんやりとした不安

今見ると23日以来日記を書いてないなぁ
それなのにいきなり形式パクって始まっちゃったなぁ
この間は、前橋空席祭りやMステ新曲公開、大阪空席祭りなど色々あって考えるところが
あり、何か書こうとは思っていたけど纏まらず延ばし延ばしになり
結局、書かずじまいに終わってしまってすっきりしないなぁ
まぁ、いろんなところで書いている人が多くいるしいいかな
ただ、娘。のコンサが魅力的に欠けるという声が今回多数聞かれるのが心配だ
ソロコンのほうがまだ盛り上がって楽しいとも聞く
高校時代は音楽少年で色々なライブに行っていた自分は魅力を失い、客をコンスタントに
落としているバンドは危険信号を発しているという経験則が自分の中に
出来上がっていて、こういう意見を聞くのはちょっと怖い
今、娘。は大きな曲がり角を曲がっているのではないかと思ってしまう
が、経験則っていうのは外れるもんだし今までも外れてきた
今回も外れることを願う
う〜ん、結局Berryz工房とRちゃんさえいてくれれば自分はそれで構わないんだけど
何となく何となくね