涙が止まらない放課後

りーたむ(*´д`*)ハァハァ

昨日、あなまりで娘。の新曲が放送されていましたがこれを聴くまで
あの時はコンサで生歌だったからな、レコーディングされたものなら
ちゃんと聴けるものになっているだろうと思っていたんですが・・・・
今度は新たに曲自体アレだったことに気づいたΣ(・ε・;)
歌のほうはさすがに生歌よりは聴けるものになっていましたがそれでもちょっと・・・
何回か聴くと良曲に思えてくるつんくマジックはさすがに今回発動しそうにないですよ
いや、今回もつんくマジックは存在する


聴いていると何か手拍子打ちたくなってくる(笑)


何か演歌というか昔の歌謡曲っぽいノリのせいかな
Berryz工房は楽曲に恵まれてることを改めて実感