CMデビュー

Perfumeが、な、な、なんとAC公共広告機構のCM出演決定!
しかも、新曲で挑むってな訳なんですよ!
NHKですから全国津々浦々、裏の裏までPerfumeの姿と音楽が流れます
いやぁ〜、もぉ〜嬉しいニュースですなぁ
これを機にPerfumeを好きになってくれる人が増えてくれるといいですね
いや絶対にヤスタカ新曲クオリティで増えるはず
最近の仕事ではLIAR GAMEでまたまた異才を発揮してくれましたからね、うちのヤスタカ氏は
その肝心要の新曲は「ポリリズム」っていうタイトルらしいです
発売は9/12でかなり先の話なんですが早くCMで早く拝聴したいです
また、CMの内容は全身葉っぱで覆われた衣装を着ての環境を訴える広告らしいのですが、
一体どうなる出来になるのやらこれだけじゃよく分かりませんね
でも、現在放送されているAC公共広告機構のCMに出演した、
AKB48の出来はかなり良かったので今回もいい出来になると期待しております
いやぁ、はるにゃんや麻里子様、まいまいの見目麗しい姿や、みぃたん、ゆかりん
愛くるしい姿はほんと良かったですねぇ〜
このCMに負けないような出来でPerfumeが話題になってくれることを期待します