ピチレモン

ということで中身を見ました
りしゃこの出演は5ページと最後の紹介くらい
出演しているページ数は少ないのですが、
新人さんなのでまだ少なくてもしょうがないですね
期待していたより雑誌に載ってる衣服は普通な感じ
もしかしたら、りしゃこの私服のほうがオサレかもしれません
価格もリーズナブルなラインナップが多く、この雑誌の方向性としては
親にガミガミ言われない、親も安心しそうな範囲内での着こなしや衣服を
提供するというのが一定の方向性かもしれないですね
制服の着こなしを見ても、着方をくずすことなく、
部分的に胸元を開けてる感じで大人しい
まぁ、中1以下の対象らしいからそりゃそうだろという訳なんですが、
もうちょっとオサレなの着させて下さいよと言いたい
でも、髪型とかはさすがモデル風になっていて格好よかった
リズリサドールとかいうブランドを着ている写真では
アップにした髪形がなかなかカッコイイことになっている
だけど、ピンク色な可愛さで埋まってる雑誌では少しりしゃこ
存在は浮いてるかもしれないが、存在感が際立っていると見ることも出来る
一方、写真写りは固い表情が多いね
写真集『Risako』でもそうだったけど、
やっぱり新しい環境だと出だしは鈍い
新しい環境に徐々に慣れていって、
表情が柔らかくなっていくと共に
表現することが磨かれていくことに期待したいです
今のところは新人さんなのでページ数は少ないけど、
実力を付け雑誌を見ている少女達のハートをしっかり掴んで欲しいなぁ
目下の期待としては表紙を飾って欲しい
頑張れりしゃこ