AKB48 〜48minutes〜 #4

出演:大島優子小野恵令奈梅田彩佳河西智美

○今週のMission
内容:黒ひげ危機一髪 1分間に10本刺し黒ひげを守れ!!
TODAYS CHALLENGER:河西智美
3本目でnot clear(time 00:13:16)
今週の結果:1分獲得
合計:1分

○who are you?
birthday:1986.3.11
blood type:A
好きな漢字:一途
必殺技:横目

ともーみちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
宝くじが当たる方だからと自信をのぞかせる発言
ほんとですかそれ(;´Д`)ハァハァ
宝くじの話題でみんなの雰囲気が和気藹々としている中、
ほんとにわいわい騒いでる河西・小野側と
微妙に上下関係、敬語を意識しながらの
大島・梅田側の綺麗な対比が素晴らしい
そして、自信のあったともーみちゃんでしたが3本目で失敗
はやっ、早すぎますですよ(;´Д`)ハァハァ
でも、リアクションがいちいち可愛い(;´Д`)ハァハァ
who are you?は生年月日を見てだいたいの見当がつきました(笑)
そうです、正解はマリ姉*1ことじゃなかった、麻里子様こと篠田麻里子さんでした
必殺技の横目ではなかったですけど、
両目を右から舐めるようにカメラが移動して映していましたが、
綺麗な目をしてましたね
来週はメンバーが変わるようです
次ぎはAチームのメンバー香菜

*1:こりゃ、まりこ違いだ(笑)