追記

iTunes Music Storeでは売らないのかなぁ
あっちの方が市場が大きいので注目を集められる可能性は高いのに
僕はこういうのを使う時、ジャンル指定で色々なミュージシャンを探したり、
他人のリストを拝見させて頂いて新たな興味を開拓したりする
レコード屋と違って全曲試聴が出来るのがかなり大きくて”これは!”
というのに出会うことが度々あり、技術の恩恵をフルに預かっていることを
常々感じていて有難い気持ちを持つことが多い
そして、特に気に入ったのはCDを買うという流れが確立していて、CDを買うための
試験という感じで利用させて頂いてます
そういうことで、今月はすでに6枚か7枚くらいのCDを買ったので、懐が寂しく、
ちょいちょい食う物を惜しんではCDをまた更に買っているという状態だ
こういう配信物は価格が安いし、知らない人も買ってみようかなという気持ちに
比較的なりやすく、知られるのに良い機会だと思うんだけどなぁ
知らない人がPerfumeの曲を試聴したら身銭を切ってダウンロードしてみようという
人は結構いるよきっと
なんで、iTunes Music Storeでもラインナップされるよう期待したいところ