Twinkle Snow Powdery Snow

Mora Music Cardを購入し、早速ダウンロードしてみました
Moraは使った事がなかったので、どういう風にしたら購入
出来るのか知らず不安でしたが、ほぼiTunes Music Storeと一緒で、
カードも売っているところをちゃんと見つける事が出来、何とか助かりました
新曲の印象としては、新曲が出るたびに感じる眩暈を憶えるような
鮮烈さというのは今回は感じなかったものの、
今の季節感をうまく汲み取っている良い曲だと思います
僕は冬の肌を突き刺すような寒い透き通った空気感と静謐さが好きで、
今回の新曲もそういった冬の独特の質感というものがあるように思います
そこに彼女達の明るいポップな声が乗っかって、
冬のイルミネーションに彩られた幻惑的な並木通りを歩いている気分になります
ただ、惜しんでしまうのは圧縮音源という点ですね
これがCDとかだったら突き抜けるような高音が綺麗に出て、
もっと僕が好きな冬の質感を感じられるのにと惜しんでしまいます
いずれCD化されることに期待しましょう